妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

THE BAWDIESへ逢いに〜妊婦・ライブ参戦〜

 

ブログをみていただき、ありがとうございます💕

ポテコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今時期は仕事がバタバタモード💦

家に帰ったらバタンな生活を送っております😫

 

前はこんなんじゃなかったのにー

というのが恒例の会話になりつつあるお年頃(´-ω-`)

年々、体力がなくなるのが悲しい😭😭

 

〜〜〜〜〜☆

 

本日大好きなTHE BAWDIES

ライブに参戦してまいりました🤩✨

 

f:id:official-poteco:20181201222345j:image

 

まずは言わせてください・・・

 

 

最&高!!!!

 

 

歌は最高のロックンロールでカッコよく‼️

 

MCの時はそのカッコ良さとは全くかけ離れ

少年たちが地元で話してるような感じ👦

 

4人とも可愛く目が

キュンキュンしてしまいました😍😍

外見はカッコいいのにこのギャップがたまりません(*'ω'*)

ボーカルRoyのMC力最強です✨

あのカッコ良さからは想像つかないトークをするので

人目を気にせず、いつも爆笑させていただいてます🤣

 

 

妊娠が発覚する前にチケットを取っていたので

行けるか不安はありましたが

体調万全な状態で参戦できました(^^)

 

いつもでしたら前の方で騒ぐのですが

今回は後ろでおとなしく☺️

一緒に参戦する友人には気を遣わせてしまいましたが

友人👩「楽しかったー!」

と言ってもらえて安心しました😚

色々と気遣い感謝です(〃ω〃)

 

 

 

 

妊婦6ヶ月のポテコがライブに参戦して思ったこと↓↓

 

  • ジャンプができない
  • 腕をずっと上げ続けれない
  • 途中から耳鳴りがする

⇨これにより声が上手く出せなかった😢

  • 2時間程度経ってることは苦ではない

⇨好きだからでしょ笑

 

 

やっぱり完全燃焼とはなりませんでしたが

次回は完全燃焼するぞ‼️‼️

と目標ができました٩( ᐛ )و

 

また4人に会える日が来るのが今から楽しみです💓

 

いつかはロックロールの聖地

 

武道館で

 

THE BAWDIES

 

に会いに行きたいね💓

と友人と話しながら帰宅しましたとさっ😊

 

 

ちなみにポテコは

わっしょいソムリエことtaxman

三度の飯より好きです🍟

 

 

f:id:official-poteco:20181201225646j:image