妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

お正月の思い出〜咳ゴホゴホ〜

 

ブログをみていていただき、ありがとうございます💕

ポテコです🍟


12/29にブログを更新してから、早17日・・・

 


サボってすみません

(´;ω;`)

 


体調不良で

ダウンしておりました😷


熱はなかったのですが


鼻水ズルズル...咳ゴホゴホ...


咳がもう天敵でした👿


夜が大変で・・・

うまく寝付くことができず

心身共に疲れた。。

 


今は産婦人科で咳止めを処方してもらい
こちらがしっかりと効いて良くなりました!!

 


しっかりと眠れること大事ですね😊

 


~~~~~~☆


ポテコ家のお正月は

ラクダさん🐪(ダンナ)母親の実家である

仙台で過ごしました(*^ω^*)

 


出発当初から大変でしたが💦

※12/29のブログをご覧ください。。


初めての仙台

初めてふるさと以外での年越し

 

とても楽しく過ごすことができました✨

これもひとえに仙台ファミリーのお陰です✨✨

 

 

思い出といえば


この一言につきます‼️‼️

 


毎日豪勢な食べ物で

ポテコお腹おかしくなりました🤣笑


せり

f:id:official-poteco:20190116140419j:image


焼肉

 

f:id:official-poteco:20190116140327j:image


手巻き寿司

 

f:id:official-poteco:20190116140439j:image


カニ

 

f:id:official-poteco:20190116140446j:image


天ぷら

 

f:id:official-poteco:20190116140510j:image


ラーメン

 

f:id:official-poteco:20190116140520j:image

 

 

 


こんなに食べてれば

おかしくなりますわ🤣🤣笑

 

※実際の写真がないのが全てを物語ってます

夢中になって食べました笑

 


プラスおばあちゃんの美味しい美味しい

副菜もたらふくいただきました(^^)

 


観光もラクダさんと行ってきました🍟🐪

 

行った場所は

 


仙台城跡地は駅から徒歩で向かいました🚶‍♀️


軽い散歩と思い向かいましたが、、、、

 

 

なめてました(・Д・)

 


跡地が付近になると  坂  坂  


道も滑るので必死の覚悟で向かう

ポテコ家御一行🍟🐪💦💦


歩いていけるとは聞いていたのですが
坂があるとは聞いてなかったよー(><)

 


帰りはしっかりと地下鉄に乗って仙台駅に戻りました笑

 

 


と思い出は数知れず・・・

 

 


本当でしたら何回かに分けて書きたかったのですが


喋りすぎ・空気の乾燥により
体調を崩し今にいたったのでここまで😋

 


またポテコベビーと一緒に

仙台に遊びに行くぞーー👶

 

f:id:official-poteco:20190116140735p:image