妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

ひと足早いクリスマス☆

 

ブログをみていただき、ありがとうございます
💕

ポテコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昨日23日は勤労感謝の日でしたね☺️


皆様ご自分を労いされましたか?


ポテコはいつも


“自分、いつもお疲れ様😆‼️”


と前日に思い当日はスッカリ忘れます笑

 


~~~~~~☆

 


昨日は久しぶりにラクダさん(ダンナ)と

デートをしました😊


前日雪❄️が積もったので

晴れてくれればいいなと思っておりましたが・ ・・・

 

 


バッチリ晴天🌞

 

 


ポテコ晴れ女です🌞


晴れ女パワーしっかりと使いました笑

 


車で40分ぐらいのところのお店に行きました🚙

 

ユニクロやパン屋さんなど寄るなど
ドライブをしながら、いざランチをするお店へ🍽

 

 

ラクダさん🐪ポークソテー 

ポテコ🍟ロールキャベツ


いつも食べない物を食べて満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


満足のあまり写真をすっかり撮り忘れました笑

 

 


その後はひと足先にクリスマスを体感してきました🎄✨


大きいクリスマスツリー

 

f:id:official-poteco:20181124132916j:image


イルミネーションツリー

 

f:id:official-poteco:20181124132920j:image

 


大きいツリーはポテコ地方で有名なツリーです🎄

 

ここは映画館やお店が入ってる施設で

ちゃんとみれるかなーと不安でしたが

無事みれましたー(*^ω^*)ハッピー💓


夜ご飯はラクダさんチョイスのラーメン店へ🍜

 

思えばここも写真がない笑

 


来年は3人でクリスマス楽しめてたらいいねと

話しながら帰宅するポテコ家なのでした(^^)

 

サンタさん🎅

素敵なプレゼントお待ちしてます🎁

 

f:id:official-poteco:20181124134330j:image