妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

産休前最終出勤〜こんな1日でした!〜

 

ブログをみていただき、ありがとうございます💕

ポテコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


1週間前の検診の後に
どうしても食べたくて食べちゃいました😋

 

f:id:official-poteco:20190116141641j:image

 


チーチータブチー🍔

 


CMと某有名ユーチューバーの影響と

検診の結果も悪くなかったので

 

セットでいただきました~😋😋


チーズ好きにはたまらないバーガー🍔
そして好物のポテト🍟
お供にスプライト🥤

 

 

最高にジャンクな昼食でした

(=´∀`)

 


次に狙うはロッテリア


🦀かにパン紅かにコロ🦀


かにパン食べたことないけどねーーー笑

 


~~~~~~☆


産休・育休休暇前の最終出勤して参りました。


気付けば妊娠が発覚し

会社に報告をしたのが10月🍁


3ヶ月あっという間だろうなと思っていましたが


あっという間でした

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 


引き継ぎ作業余裕余裕~〜と思っていたあの頃。


最後の1ヶ月は年末だったこともあり
予想以上に忙しかったーーー💦💦


余裕と思っていた私バカo(`ω´ )o


大した仕事をしていなくても引き継ぐものはあるものですね笑

 

 

ポテコの本日1日の流れですが、、、

 

  • 朝礼で15秒ほどの挨拶

(妊婦でしたよーの報告)

  • 本部に必要書類提出、挨拶まわりf:id:official-poteco:20190117133028j:image
  • 働いてる職場にお菓子配りf:id:official-poteco:20190117133038j:image
  • 直接伝えられない方にメールにて挨拶f:id:official-poteco:20190117133050p:image
  • 帰る時職場に挨拶

(かなりバタバタになっちゃったけどー💦)

 

以上のような1日でした(^^)

 

元々本部で働いていて

顔見知りの方も多く挨拶まわりをするの

照れちゃいました(#^.^#)

けど、大事なことですからね!!

 

退職するわけではないので

お菓子は今の職場のみ😊

 

小分けになっているパイを配りました( ´ ▽ ` )

 

そして、一番迷惑をかけるであろう方には

気持ちでポール&ジョーのハンカチーフを✨✨

 

 

全てやり終えました‼️‼️

 

お疲れ私‼️‼️‼️

 

明日はどの様なメールを送ったかご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

よし!

充実した3ヶ月にするぞ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ