妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

性別がほぼ確定!!

 

ブログをみていただき、ありがとうございます💕

ポテコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ラクダさん(ダンナ)とお互いの

クリスマスプレゼントに

 

任天堂Switch

 

買っちゃいましたーー😭😭✨

嬉しいよー😭

 

夏からずっと欲しくて

クリスマスまで我慢我慢と思い

早5ヶ月・・・・

 

ちょーーー面白いです😭‼️‼️‼️

 

ポテコ家は

 

こちらを購入🎮

 

スマブラ初心者のポテコは

ラクダさんに教えてもらいながら

練習の毎日です😠

 

 

〜〜〜〜〜☆

 

f:id:official-poteco:20181211164335p:image

 

本日24週目の検診に行ってきました(^^)

 

ラクダさんも本日お休みを取ってくれていたので

一緒に病院へ🏥🚗

 

今回は性別も分かるだろうと言われていたので

朝からドキドキで起きてしまいました😖

※小学生が運動会の当日ドキドキして起きる感じ笑

 

2週間ぶりにポテコベビィーと再会👶

本日も元気に心臓を動かしていました(^^)

 

手✋や足👣を確認させてもらって

 

ポテコ🍟「先生!性別わかりましたか?」

 

先生👨‍⚕️「これは女の子だと思うよー」

「手で隠してるから確実とは言えないけどねぇ」

 

 

ということでポテコベビィー

女子(おなご)と

判断されましたーー💓

 

f:id:official-poteco:20181211164356p:image

 

ポテコもラクダさんも男兄弟なので

絶対男だろうなと思っていましたが

まさかの女の子💓💓

 

もうめちゃめちゃ可愛い格好させたいです😍

 

早くポテコベビィー(女子)と会えるのが

待ち遠しいです(#^.^#)

 

 

 

あと、もう1つご報告です!!!

 

 

 

今回の体重ですが、、、、

 

 

 

前回より、、、、

 

 

 

 

 

1.7キロマイナス😭😭✨

 

 

 

私よく頑張りました‼️‼️

 

f:id:official-poteco:20181211164529j:image

 

この間チョコ買うの禁止令を下した

助産師さんにも

 

助産師さん👩「よく落としたねーー」

「妊婦さんはやっぱり凄いね!!」

 

お褒めのお言葉を😭✨✨✨

 

 

努力してよかったですヽ(;▽;)ノ

 

 

今日だけは好きなものたらふく食べるぞー‼️‼️

 

 

🍫🍨🍜🍙

 

 

 

カロリー高っ‼️笑