妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

ボーナスとお芋様の誘惑

 

ブログをみていただき、ありがとうございます💕

ポテコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

✨本日はボーナス支給日✨

給与明細がネットなので早速確認しました。。

 

 

(´・∀・`)

 

 

まっ!こんなもんかなっ笑

このご時世いただけるだけ、ありがたいです😌

 

ボーナスの行き先ですが

  • 半分は貯金
  • 半分は任天堂Switch代と今後のやりくり

 

これでなくなりそうです😂

 

〜〜〜〜〜☆

 

 

実家で絶賛まったり中です

(*´∀`*)

 

昨日は母親と西松屋に行ったり

ドラッグストアに行ったり🚗

 

色々と甘えちゃいました☺️☺️

 

かーちゃんありがとう💓

 

母親も「今はこんなのあるのー🙄‼️」

と楽しんでました( ´ ▽ ` )

 

そんな姿をみてポテコもほっこり😚

 

 

連休2日目の本日は、、、、

 

 

f:id:official-poteco:20181218175017j:image

 

 

さつまいもの誘惑戦っております🍠笑

 

 

母親がお昼に蒸したさつまいもが

美味しくて美味しくて😭😭

 

それも大好きな紅あずま🍠

 

ホクホクよりねっとり派です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

3分の1食べて我慢しようと思ったのですが

もう3分の1食べちゃいますよね〜🤤笑

 

 

そのかわり3時のおやつは抜きで‼️‼️

※仕事の時は食べませんが休みだしねっ🤭

 

実家にあると食べ物があることあること💦

 

妊婦じゃなかったら気にしないで

食べまくってますよ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

明日で自分の家に戻りますが

体重がどれぐらい増えているか今から怖い😱

 

増えすぎてませんように・・・(◞‸◟)

 

 

f:id:official-poteco:20181218175004j:image