妊娠・仕事 両立ブログ《officialポテコ》

はじめての妊娠で戸惑う毎日や仕事との向き合い方をつづるブログです。

ポテコはこんな人です🍟

 

ブログをみていただき、ありがとうございます💕

ポテコです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

皆さん11月も1週間以上経ちましたが、いかがお過ごしですか?

ポテコの住んである場所は、例年10月末辺りには初雪が降るのですが、今年は降らないので11月という実感がわきません😂

 

と、少し所在地をご紹介したところで、今回はポテコの自己紹介を少しさせて下さい😌

 

⚪︎ポテコ🚺30代前半  通称ポテコ🍟⇦当たり前

⚪︎北国育ち、北国在住

⚪︎ダンナ🚹30代前半   通称ラクダさん🐪

⚪︎結婚歴  2年目突入中

⚪︎妊娠6ヶ月目にあと3日で突入

⚪︎仕事は事務。ほぼ、座ってデスクワーク🖥と電話対応☎️ 

⚪︎性格  一言で言うと明るい😄😄

⚪︎ちなみに初産

 

簡単ではありますが、ポテコはこんな人です(^^)

こんな人のブログ読んでいるんだなぁーと参考にしていただければと思います。

f:id:official-poteco:20181111150433g:image